SSブログ

雑穀米のクレソン混ぜごはん

雑穀米のクレソン混ぜごはん


またいつものように本日のレシピを見ました。

そういえば、雑穀米って流行ってますよね。




私としてはかなり前から雑穀米を食べた事があったので、

もうブームが終わっているような状態ですが。

かみしめて食べる雑穀ごはんは、
見た目のボリュームよりもずっと満足していただけます。

と書いてありまたけど、私はそれほど変わらない感じがしました。

一緒に混ぜ込むクレソンは栄養だけでなくて、

香りや彩りを添えてくれるんですね。

確かに色鮮やかですよね。

白米よりもビタミン・ミネラルが多いので、

健康的にいいですね。

でもこれだけだと満足できないので、

おかずは何を作りましょうかね・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

imuimu

>thisisajinさん
niceとご訪問ありがとうございます。

>りぼんさん
niceとご訪問ありがとうございます。
by imuimu (2009-11-15 16:30) 

imuimu

>Reikoさん
niceとご訪問ありがとうございます。
by imuimu (2009-11-21 17:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。